重力



--.--.-- comment(-)

0

090527.jpg




恋人、歩幅、椅子、CD、衣服、インターフェース、視界、カップ、関係、オーディオ、カトラリー、オブジェ、鏡、絵画、アクセサリー、テーブル、本、温度、皿、シェルフ、ベッド、友人、ステーショナリー、PC、TV、靴、データ

周囲を完全に制御したいのならば
目をつむってしまうほうがいい

2009.05.27 comment(1)

育毛(アデランス)

伝説のマンガ「珍遊記」が「珍遊記2」として再度連載開始したようです


・登場人物の比率が適当
・同掲載誌のプロットをパクる
・コピー機の多用によるコマの使いまわし
・西遊記のような壮大な物語なのに初めに立ち寄った街で話が終わる
・とにかくババァがひどい(これ重要)
・なぐられるシーンになると見開き2ページ使う


と、まだまだ伝説をあげるとキリがないわけですが

2もヤベェ!
まじヤベェ!
亀ヤベェ!

2009.05.27 comment(0)

aqua

ヴェネチアに行きたくてしょうがない



美しくあれば、物事はそれだけでいい

2009.05.15 comment(2)

名を吸収氏とおっしゃいましたか

彼は死するまで表現者でした...




ってね


人に与えられたエネルギーは均等である
内なる衝動によって神聖化された肉体は
直進すると共に身を滅ぼし続ける

2009.05.08 comment(2)

small:medium:large

塵芥の構造嘔吐の梁

「透明な連動装置」より






永すぎた春は腐っちまったのさ

2009.05.08 comment(0)

big big people!

親友のダイちゃんは

ドバトを駆逐したいんだ、って言ったら
照準器付きのM4A1みたいなのを貸してくれたよ

さすがに打てないよね
愛鳥家ですし


将来の夢は年金を払うことらしいけど
将来は年金をもらうんだよ


どんなにお金がなくても

「めし」って書いた白いハチマキつけるのと
夢や、希望や、めしや、カルマの関係をわかりやすく図解して
壁に貼っとくのはよくないと思います

2009.05.04 comment(2)

pa(in)radise

090504.jpg

sewing table coffeeへ

iphoneでも
っぽくとれますね
ポクポク


.../
ここもそこも苦楽園
誰も、君のささいな日常の幸せなどに興味はないと
おっしゃってましたよ

2009.05.04 comment(0)

18

この世のすべては

失う方へ向いている


いまだに僕はそれに逆らえないでいる


2009.04.12 comment(3)

-



ヤバイです
すべてがツボです
見るたびに笑えます


人間って進化してるんですネ

2009.04.03 comment(0)

construction kit

090305.jpg

新しく靴を買いました
木型の製造過程をデザインした靴です

これ、前面は金色なんです
マッキンキン

どこに履いて行くか迷い中...

2009.03.05 comment(2)

<< back top next >>
アフィリエイト RANKING
