重力



--.--.-- comment(-)

form

「現在」は何もかも複雑化が進み、
昔みたいに主流があるわけではなく、
細分化している状況です

もちろんそれは文化の一方的な成熟と共に
あったわけです

日本人は純日本食をあまり食べなくなりましたが

でも

ほとんどの人はやはり鮭と味噌汁と白米が
一番だと思っているんです

国産が一番だと思っているんです

我が家が一番だと思っているんです

J-popが…




でもそういうの

超つまらない&大嫌いです



世の中には様々な人がいます
真面目な人、アウトドアな人、音楽好きの人、
アナーキーな人

アナーキーな人。。。

型破りが型にはまってるわけです

まぁよくいます



人間である以上、様々な側面を持ち合わせているわけで

そんな様々な方々をすべて受け入れる、

又はすべて拒否する、というのも

おもしろくないでしょうか



自分は誰でもなくありたいのです


2007.07.04 comment(4)

comment

こんにちは。

HP、お邪魔しました。
入り口でもあるのかと思っていろんな所クリックして、仕掛けを楽しませて頂きました。素敵なHPですね。(結局入り口らしきものは見つけられなかったけれど 笑)

私も、自分は誰でもなくありたいと思いつつ、時々誰にもなり得ない自分に孤独を感じたりします。感情って不思議です。

2007.07.15 トイ URL edit

こんにちは

HP入り口も何もないんです。
ちゃんと作らないとダメですね。
てへっ、ってかわいい女の子が言うところです。

把握したり理解すると安定を得られますが
それだけでは刺激が足りず、
把握や理解が及ばないと刺激的で魅力的ですが
それだけでは疲れてしまいます。

孤独を抱えてどこに行きたいのか
わからなくなります。

でもいいとこどりもいいかもしれません。

2007.07.16 ura URL edit

ひとの意見に流されないで自分で決めなさいって言われたから
ひとの意見に流されないで自分で決めた!ってゆう時点でひとの意見に流されてる気がするよね

2007.07.25 side URL edit

好きなようにやりなさいって言われて
本当に好きなようにやったら怒られたみたいな。
違う?あ、違うか。

2007.07.26 ura URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://apres.blog63.fc2.com/tb.php/94-5421d46e

top
アフィリエイト RANKING
