重力



--.--.-- comment(-)

momo

むかしむかしあるところにこどものいないろうふうふがすんでいた。あるひ、おばあさんがかわでせんたくをしていると、おおきなももがながれてきたので、おじいさんとたべようともちかえった。 ふたりでももをわるとなかからおとこのこがうまれたので、『ももたろう』となづけてだいじにそだてた。 せいちょうしたももたろうは、おにがしまのおにがひとびとをくるしめていることをしり、おにたいじをけついする。りょうしんからきびだんごをせんべつにもらい、どうちゅうそれをつかっていぬ・さる・きじをけらいにしたがえる。 おにがしまでおにとたたかい、みどとにしょうりをおさめ、おにがさくしゅしたざいほうをもちかえった。 (wikiより)

            ↓

むかしむかしあるかわで、おおきなしりをおばあさんがせんたくしているところに、おじいさんがきてたべようと
『ふふふたなりでももうまあ』
とひるのこどものいないうちおもちかえり。しりがたれてきたのでからかうと、くるしもがきとなかいもさいもおしょうもざこのうちとおせじ。たろうとおにがまんするも、
『いてら』
『わるす』
んで、なめこじるせがまれたので、においだけえろくだしとった。ぬめるひとびと。たろうはしるこにだんごをつかってけつかいかい。たもさんをけらいしたがえいいともがてら、ゅうれいさがし。いしょをたたみ、
『おで・・べつににににににに、しじゅうおそとをををををたをたそうび』
ちょっ、たも。

字余り
うおがたづどどほ
重複使用
『』


2006.12.07 comment(4)

comment

ドモリ過ぎw
夜中に吹き出してしまったじゃまいか!

2006.12.08 029 URL edit

かぜの具合どう

おいちょっとここ座れ・・・


立て!立つんだジョー!!

2006.12.12 王様 URL edit

ひとり正月気分でした
アブゥルゥツィーおもしろい

座れやら立てやら
中腰でよろしかったでしょうか?


元気出たら開拓しよう

2006.12.12 裏 URL edit

あたい今日は朝から空気イスだよ

いいかげん足もガチッガチのムキムキで白魚の様な美しさだよ

パパイーン!

2006.12.13 王様 URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://apres.blog63.fc2.com/tb.php/65-980a22ba

top
アフィリエイト RANKING
