重力



--.--.-- comment(-)

case_lacan_01

彼には徴兵が迫っていた。
しかし彼には、手に触れるすべての紙を脅迫的に検査し、
「これじゃない」と叫ぶ症状がみられた。

彼は軍の精神科医のもとに送られるが、診療所でも彼は
「これじゃない」
と叫びながら、あらゆる書類を片っ端から調べ、
さらにゴミ箱のなかの紙屑まで調べる始末。

これは本当に狂っていると確信した精神科医は、
男に徴兵免除のお墨付きを与える。
男はちらっとそれを見て、うれしそうに言う。
「これだ!」


-徴兵免除証明書-

彼がずっと探していたものはこの紙切れだった。


2008.04.30 comment(2)

comment

すげーーー

2008.05.02 sch URL edit

この図々しさはすごいです

2008.05.18 vla URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://apres.blog63.fc2.com/tb.php/134-212291a9

top
アフィリエイト RANKING
