重力



--.--.-- comment(-)

pureism

ある種のハウスシックというか


少し病的にインテリアに没頭しているのです


肉料理に添えられた乱雑なポテトを
何気なく格子状に並べる自分



「こことぉあそこのぉ高さが一緒でぇー、この部分のぉ延長線上にぃー、ここのぉー底辺が来てぇー、そうするとぉー自ずとここにぃー正方形が浮き出てくるっていうかぁー、まじ、malevich的suprematismコンポジションとjudd的マッスを備えてるんですけど」

と、、、




ベタベタな方向性
Rietveldの椅子なんておいてみたり

ismismism
ismism
ism
/



2008.03.24 comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://apres.blog63.fc2.com/tb.php/123-2cc08e53

top
アフィリエイト RANKING
